ニート美容師が150日でスタイリストデビューするまでの道のり

ニート美容師、松下って?

【ニート美容師、松下って?】

こんにちは。初めまして。

当ブログを運営させていただいているニート美容師こと、松下汰樹です。

始めに簡単に僕のプロフィールを紹介させて頂くと。



松下 汰樹(まつした たいじゅ)

大阪府堺市出身。高津理容美容専門学校卒業。
業界初の試み【ニート美容師が150日でスタイリストデビューするまでの道のり。】と題した企画のもと、通常早くて2〜3年かかることを150日で成し遂げ7月3日にデビューと同時に独立。

現在は東京都東中野でお店を営みながら、知らない土地での全くのゼロからの集客に挑戦中。

また、美容師の新しい働き方を提案するウェブメディアにてライター業も兼任。

大手業界紙に取り上げられるなど、業界からも期待される中今後の去就に注目が集まる。
http://www.taiju-matsushita-freelance.com/archive

ニート美容師として歩みだしたのは、2017年の2月の事でした。


詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


上記の記事から企画がスタートし、色々な方のご助力もあり少し変わった経歴の中、美容師として独立までいたった。


みたいな感じです。


そして現在の僕の事をもっと簡単に紹介すると、

美容師やりながら色々やってますよ!!

ってな感じです。笑




こんな感じで割とテキトー人間なわけですが、ゆるりとマイペースに自分の感じた事を中心に記事を上げさせていただいてます。

くれぐれも温かい気持ちで、当ブログの更新を楽しみにお待ちください!笑

スポンサーリンク
-->