ニート美容師が150日でスタイリストデビューするまでの道のり

今の自分を全部ブチまけてやる。

【今の自分を全部ブチまけてやる。】

これは22のクソの若輩者の戯言だと思って貰って構わない。

なんなら今のめっちゃ酔っ払ってるから、酔っ払いの妄言だと思って貰っても構わないし、聞く耳を持たなくても全然大丈夫。




だけど、今のこの気持ちテンション勢いのままに書き殴っておくことにしておこう。





じゃ、書きます。






今までの僕は、人にどう見られてるとか、どう思われてるとかばっかり考えて、とらわれて全部こういう考えで生きていた。


でも、今日からそれは辞める。辞めにする。




この僕が今まで生きていた22年間とちょっとの内の、今日までのほんの1週間くらいでそれら全部の考えが変わって、新しくなって、インスパイアされたもので全部辞めようって思った。




もう、背伸びするのは辞める。




自分の中の経験や、自分の感じたものしか書かない。書きたくない。




それが僕の本当の僕だし、そう僕が僕でありたいと思ってる。何より一番僕が。





よく僕は言われた。


「自分の身の丈にあった事を書いたら?」



って。





でも、それを言われる度に僕はなんか嫌だった。



もっとやれるし、もっとやりたい!と思ってた。





だけど、結局みんな人間だし、人だから、自分の経験して来た事でしたか語れないし、表現できない。




だから、背伸びするのは辞めます。






だけど一つだけ言いたい。





僕はバカだから、これから先もこうありたい、こうなりたいと思い、感じ、それに向かって進む。




そして、全部自分で経験していって語れるようになりたい。


自分の中のその上限を常に上げ続けたい。





だって結局、色々語り、話せる様になりたいし、何より僕には夢があるから。





ちょーぜつ矛盾してるし、何言ってるか分からないかも知れない。




だけど、僕はそれでいいと思う。




分かる人だけに分かればいいし、分かって欲しい。








これが僕の出した、22歳とちょっとで出した一つの答え。






だから、これからブログの書き方も変わると思います。



「あーあ。」



って思ってくれても大丈夫。




それでいい。僕がそう願ったから。






僕はそれで楽しいし、それで幸せだな。








そして、こんな文脈もクソもないのを最後まで読んでくれてありがとう。



一言。


これからの僕に期待して下さい。



それで、待っててね。





あぁー疲れた。おやすみ。

スポンサーリンク
-->