ニート美容師が150日でスタイリストデビューするまでの道のり

東京にいって再確認したこと。

こんにちは!
大阪で美容師1年目のニート美容師こと松下です!




今日はレッスンの日記ではなく、東京のサロカリメンバーの方々にあって再確認できたことを書いていきたいと思います。




昨日までの3日間の間の武者修行にいってきてサロカリ関東メンバーの方々にお会いして再確認できた事があります。





それは何かというと。

"皆が皆の事を思っていて、本当に心優しく、熱い気持ちを持った人が集まっているんだなぁ〜"

という事です。



上部だけでも、キレイ事でもなくて、本当に心を開いて話せるの人たちってそんなにいないと思います。




正直、サロカリメンバーの方々は年齢も、立場も、性格も全然違う人ばかりなのに、本当に皆がお互いの事を思っているんです。



実際、サロカリ関東メンバーのオーナーさんには凄く助けて頂きました。




技術だけではなくて、励ましてくれたり、応援してくれたり、心配してくれたりと、心の面でもたくさん助けて頂きました。


改めて、サロカリに入ってよかったと思いました。



あと、嬉しいことに最初は僕1人だったアシスタントも最近では沢山増えて、ライバルといえる仲間にも出会た。

今まで、同年代の子達にいったら鼻で笑われたことも、一緒になって熱く語ったり、悩んだり出来る仲間。



正直それだけで本当に嬉しくてたまらないです。



これからも僕たちがお互いを刺激しあって、その競い合いを楽しんで、今度は僕たちがどんどんサロカリを盛り上げていきたいです。




そしていつか、僕らサロカリアシスタントメンバーが淳さんやナオミさんやオーナーの方々に恩返しして、この助けて頂いた分を還元していきたいです。







今日はここら辺で!



最後まで読んで頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

僕の
Facebookはこちら
https://m.facebook.com/taiju.gogle
facebookページはこちら
https://m.facebook.com/NEETbiyoshi/
Twitterはこちら
https://mobile.twitter.com/taiju_dayo

 
ご気軽にフォロー&友達申請して下さい(^^)

モデルも随時募集しています!
友だち追加
PCからはこちら
https://line.me/R/ti/p/@jru7999q

こちらから友達追加出来ますので
よろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーリンク
-->